予定は無いけど可能性は有る

So far, no wildcard rides are planned for Lorenzo in 2020, but Yamaha is open to the possibility, should he decide to race again,”
a Yamaha statement confirmed.

今のところ2020年のロレンソのワイルドカードライドの予定は無い。
だが、ロレンソが復帰したいと考えたら可能性は有るよ。
とヤマハは言ってる

With Jorge Lorenzo returning to Yamaha as its new MotoGP test rider, the team has also opened up the possibility of a return to racing for the five-time world c...

と言う訳で、ロレンソのワイルドカードでの出場の予定は無いけれど、本人が希望したらもしかしたら可能性も有るかもよ、って話。

2月2日からのセパンでのシェイクダウンテストに参加する事が決定してるロレンソ。
別にタイムアタックが目的なテストでは無いのだけど、久しぶりのヤマハで意外と走れたら意外な展開が有るかも知れない。
ロレンソファンの皆様は、そんなもしかしたらの可能性に期待していよう。
もうイイわ、あの寸劇コーナーなんて見たくないわ、って人は、やっぱり何事も無い事を密かに祈っておこう。
口に出すと何かとアレなので密かに祈っておこう。

2021年にロッシさんとコンビでヤマハサテライトから出て、その勢いで大昔に言ってたように二人で8耐に出たらそれは凄い話題になりそうでは有るけれども。
どうなるかは.....そもそもロッシさんがどうなるか解らないのでまだまだこれからの話か。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする