高速道路料金もGo To トラベルの対象に

フェリーだけで無く、高速道路料金もGo To トラベルの対象に成った。
ただ、ちょっとややこしいので注意は必要かも。

 

給付額

宿泊+高速道路料金の50%相当(給付額の30%は地域共通クーポン)

給付(上限14,000円)+地域共通クーポン(上限6,000円)=合計は上限20,000円まで。

 

対象路線

●NEXCO 東日本

●NEXCO 中日本

●NEXCO 西日本

●阪神高速

それぞれの周遊パスが対象

 

 

Go To トラベル対象と成る条件

●ETCカードを持っている

●高速道路周遊パスを利用する

●Go To トラベルキャンペーン、Go To 高速道路周遊パス対象の宿を予約し、STAYNAVIで割引クーポンを取得する

●一人一泊当たりの旅行代金が4万円を超えない事

●割引クーポンをプリントアウトし、SAに有るハイウエイスタンプを押す

●SAに寄れない場合は、ETCカードをスタッフに手渡しまたは自動収受機に挿入して利用証明書を受け取る

 

 

地域共通クーポンの受け取り方

●宿泊施設にSAでスタンプを押した割引クーポン、または高速道路利用証明書を提出して地域共通クーポンを受け取る。
SAでスタンプを押した割引クーポン、または高速道路利用証明書が無い場合は、地域共通クーポンを受け取る事が出来ないので、割引上限は14,000円と成る。

 

 

注意点

●高速道路料金が割引されるのは『高速道路周遊パス』を申し込んだ場合のみ。
○○IC~□□ICまでの高速道路料金が割引される訳では無い。
したがって、淡路鳴門自動車道等の『高速道路周遊パス』の対象外の路線では適用されない。

 

詳細および申し込みはこちらへどうぞ。

 

 

MOTOR CYCLE

Posted by TOMMY