ドイツGP FP3

エスパルお兄ちゃん、トップタイムを出すもののモルビデリが邪魔でブチ切れる。
元気が有ってよろしい。

[ads]

 

残り10分を切り、ざわざわと動き出した各ライダーのタイム。
エスパルお兄ちゃんがブチ切れつつも20秒フラットを出すと、負けじとバグナイアとマルティンが19秒台に。
ジャック・ミラーも負けじとアタックするが、ボ~~っと走るザルコに邪魔されアタックは不発。
悪気は無いんだよ、なんか似たような事しょっちゅうやってるけど、ザルコに悪気は無いんだよ。
似たようなことをしょっちゅうやってるけど。

クアルタラロ、まさかのシールが外れるアクシデント。
嗚呼....スコーピオン!!

 

モルビデリのモジャモジャブロックによりメンタルを乱されたエスパルお兄ちゃんだが、その後キッチリとタイムを出して2番手。
ドゥカティ軍団に割り込むグッドリザルト。
勢いに陰りは無い。

来季は安泰なミラーは、ぼんやりザルコに心を乱される事もなく、落ち着いて再びタイムを出して3番手。
アレックス・マルケスに絡んでたあの頃とは違う。
ジャックもすっかり大人。

シールド外れて爆発しかけたクアルタラロだが、どうにか6番手を死守してQ2行き。
Q2ではシールドが外れないように願いたい。

ビニャーレスは10番手と上り調子。
ポルは転ばなかったけど14番手。
リンスは17番手とちょっとしんどいか。

アレックスマルケスは、終盤の大事な場面で転倒してタイムアタックに失敗して親父はしょんぼり。
モルビデリは再び行方をくらます。

 

そんなこんなでつづく。

MOTOR CYCLE

Posted by tommy