dplayに登録した

dplayに登録した。

なにじゃそれって方はこちらをどうぞ。

ディスカバリー・ジャパンは9月9日、ヨーロッパ7カ国でサービス提供している無料動画配信サービス「Dplay」を日本で展開すると発表した。同サービスは、日本がアジア初上陸となり、AVOD(Advertising Video On Demand:広告無料型動画配信)形式にて展開する。

ディスカバリーチャンネル、アニマルプラネットの番組コンテンツが無料で見れる動画配信サイト。
ディスカバリーが母体なので、勿論合法。
セキュリティソフトが大騒ぎしたりしないのでご安心頂きたい。

ディスカバリーチャンネル、アニマルプラネットの番組コンテンツが無料で見れる

とは言っても、勿論全部見れる訳では無い。
明日から始まるアダム・サヴェッジの新番組等は流石にスマンかったなのだけど、まぁどの道8割方再放送ばっかしてるので、大差無いって言えば大差は無いと思う。
タダで見れるんだから文句言っちゃヤダ。

コンテンツはDiscovery Channel Japan準拠。
吹き替え放送はそのまま。
字幕放送は字幕のON/OFF出来る。
怪物魚を釣る人はちゃんとイイ声してる。

何度も書いてるように無料。
現在は完全に無料

来年からは有料コンテンツも増やすかもね、とか言ってるけれど、少なくとも現在は無料。
クレジットカード番号の入力すら不必要なので、勝手に有料会員にされる事は無いのでご安心を。
アマゾンみたいに、ふと気付いたらいつの間にかプライムに入ってた、なんて事は無い。

・地上波しか無い人

・ベッドの中でスマホで自動車レストア番組見たい人

・荒野で遭難した際、ベア・グリルスに生き残るヒントを見出したい人

無料なのでこの機会に是非とも。

つくづく思う。
もうそろそろ、金だけ払ってちょっとも見て無いケーブルTVを解約しようかなって。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする