TKY2019

 

2020年の1.4は東京ドーム2連戦だって。
1.4&1.5の2連戦だって。
ちょい気の早い話だけど。

いやぁ、なんか凄いね。
その昔にスーパーのバックヤードみたいな所でひっそりやってた試合を一緒に見に行ってた友人と先日久しぶりにメッセージをやり取りする機会が有ったのだけど、来年はちょっと本気で考えようかと、そんな事を考えている。
2020年の1月は東京ドーム....か。
ちょい気の早い話だけど。

TKY2019

0104tky

 

自転車乗りに取っての冬の補給食ナンバー1はやっぱりタコヤキだと思う。
甘系代表のタイヤキも捨てがたいが、タコヤキが私の中ではナンバー1だ。
丸ごとバナナ派の方は、まぁお好きなようにどうぞ。

自転車を乗るには体力が必要だ。
その体力の源と成るのはやっぱり食事。
消化が良く糖分を含む食事、そしてこの時期は温かければ尚良し。
ん、やっぱタコヤキ=TKYがやはり至高。
タイヤキ=TYKもそれはそれで捨てがたいのだけど。

ん、TKYかTYKか。
中々に難しい。

ラムーのタコヤキは日に日にタコが細っそりとしてきてる気がするけれど、まぁ補給食と考えたらそれがどうした?って話だよ。
前は結構ゴロっとしてた気はするけれど、最近はなんだかとってもスレンダー。
そんな気がする。
個人の感想だけど。

でも補給食と考えたら別にタコは入って無くても構わないねってぐらい。
そんなにタコを食べたいならラムー店内でタコを買って欲しい。
タコの足を丸かぶりしてやって欲しい。
ウツボみたいに。

正しいトレーニングと正しい補給はアナタを裏切らない。
決してアナタを裏切る事は無い。
矢野は裏切るかも知れないけれど、正しいトレーニングと正しい補給は決してアナタを裏切らないのだ。
矢野通は裏切るかも知れないけれども。

と言う訳で、まぁ要するに何時ものラムーで100円のタコヤキ食べたよ、と言う簡単なお話だ。
簡単な話に長々とお付き合いどうもありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする