そもそも何が健康的なのかは解らないけれど

[adsense]

 

健康ってのは大事だ。
何度か入院して、体を開いてあれこれ手を入れた身に取って、何よりも思う事。
健康ってのは大事なんだよと。

ただ、何をやってりゃ健康に居られるか?
なんてのは少々難しい話だ。

水と空気が綺麗な所に住み、無農薬有機栽培食物と健康な魚や畜産物をバランス良く食べてストレスフリーな生活してても、ダメな時はダメな場合も有る。
また、どこぞの暗黒大陸で謎食品と極度のストレスに首まで浸かりながらも元気に生き長らえる人もまた居る。
ピンク色の川で取れた魚食ってたら別のステージへと進化しそうな気もするけれど、それでも意外と大丈夫な人は多い。

結局、最終的には巡り合わせって話、なのかも知れない。
行動によって多くの疾病リスクは減らせても、最終的には運命論へと帰結してしまう。

 

[adsense]

 

7c581579d9c345e48eead52640fb355e

通常品に比べてそっちのが健康面で有利なのかどうなのかは知らないが、この胸のぽっかり開いたスペースに、加熱式タバコのブランドが入るらしい。
通常の紙巻きたばこよりもあーだこーだって理由で。
その理由が科学的にごもっともな話なのか、唯の屁理屈なのかは知らない。
私個人としては、吸殻をそこらに捨てなきゃ、後は好きにして貰えば結構な話だ。

 

長年、ロゴも出さずに金を出してたフィリップモリスだけの特例と成るか、或いは将来的にBTAも参入して往年のマールボロvsラッキーストライクが再現されるのか?
実際にはIQOS vs gloか。

さて、どう成るだろう?

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy