またまたジュリアーノが帰ってくる

[adsense]

 

元、SBKドゥカティファクトリーライダーのダヴィデ・ジュリアーノ。

 

0411dvd

ローマの路地裏で出会ったら財布放り投げるレベル。

 

[adsense]

 

ドゥカティファクトリーライダーとしてそこそこ良い成績を収めたものの、残念ながらシートを失い放浪の身に。

一時はMoto2に参戦か?
等と適当な説も飛び出したけれど、やっぱりそれは実現せず。

どうにかこうにかBSBでBMWのシートを獲得したものの、これがいまいちパっとしないまま途中で終わり。
そしてニッキー・ヘイデンの代役としてSBKにカムバックするものの、やはりいまいちパっとしないまま契約には至らず。

 

またもや放浪の身と成ったジュリアーノ。
野生のジュリアーノ。
そんなジュリアーノがまたしてもSBKに帰ってくる。

今度のシートはアプリリア。
ハードクラッシュで骨盤骨折の大怪我を負ったユージーン・ラバティの代役として。

 

http://www.worldsbk.com/en/news/2018/Giugliano%20set%20to%20step%20in%20for%20Laverty%20at%20MotorLand%20Aragon

 

一時はユージーンの代役はジョナス・フォルガーか?
なんて珍説が特に根拠無くドイツ系メディアから出たりしてたが、やっぱりそんな妄想は現実化する事なくジュリアーノに決定。
信頼と実績のジュリアーノに決定。

可愛いベイビーも居る事だし、今度こそSBKに定住して欲しいなと願うばかりだね。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy