アプリリアはそろそろどうにかしないとヤバい

[adsense]

 

http://www.intactgp.de/en/news/dynavolt-intact-gp-to-compete-with-tom-luethi-from-next-season.html

ルティさん、Moto2復帰
チームはDynavolt Intact GP。

MotoGPクラスでは、未だノーポイントと正直超スマンかった状態なルティさん。
チーム自体もゴタゴタしてるのが響いてるのかどうなのか?については何とも言えないけれど、スイスのベテランライダーは来期はMoto2へカムバック。
パシーニさんと二人で円熟の走りでガキッチョをシメたって欲しい。
ってか、アレックス・マルケスは来期も留年なのね。
そろそろ上がらないとマズいな。

 

一足お先にMoto2に出戻ったバルベラは、諸般の事情により解雇され、来期はWSSへ。
同じくアプリリアではスマンかった状態の為、Moto2に出戻ったサム・ロウズ君は、現在の所はまだ未確定。
サム君がスマンかったのか、アプリリアがスマンかったのかは、私の口からはスマンかったな話だけど。

ただ一つ言える事は、アプリリアはもうそろそろどうにかしないとヤバいよねって事。
未だガソリンが足りないとか言ってる場合じゃないかと。

[adsense]

https://www.crash.net/motogp/news/903411/1/redding-heartbreaking-weekend-hell-start

一つの記事でFワードが5つも飛び出す程にやさぐれたレディング。
ホンダ~プラマック時代のやさぐれレディングから、超やさぐれレディングへと変身。
ピットの裏でパーツクリーナー吸ってそうなレベル。

同じアプリリアの、笑ってるか怒ってるかの昔の2ストみたいにピーキーな特性のエスパルお兄ちゃんは、最近は第3の感情とも言える寂しい目で遠くを見つめる姿が目立つように成ってきた塩っぱい展開。
プライベートはとても充実してるが、肝心のマシンの方は非常に塩っぱい。
バイクは派手だが空気は暗い。

 

来期はイアンノーネと言うエロティックでマニアックな色男が加入するアプリリア。
そろそろどうにかしないと、結果が出ないからと1年で首チョンパしたサム君が浮かばれないのでお願いしたい所だ。
そろそろどうにか。
もうここはいっそビアッ....
いや、ごめん、何でも無い。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy