ペドロサはカタールGPのグリッドに並ぶのか?

 

WhatsApp-Image-2018-12-27-at-15.34.18

 
TRAS PROBAR LA KTM EL PASADO 18 DE DICIEMBRE EN JEREZ, PEDROSA HA DECIDIDO FINALMENTE QUE COMPETIRÁ EN MOTOGP 2019 EN LUGAR DE POL ESPARGARÓ.

12月に行われたヘレスのプライベートテストで1分38秒0のタイムを出したと言われるペドロサ。
11月のオフィシャルテストでは、ポルが39秒144、ザルコが39秒864な事から考えたら、初めて乗ったKTMでえらいタイムを出したもんだと。
そのオフィシャルテストではマルケスに次ぐ3番手のタイムなのだから。
もっとも、プライベートテストなので本当にそんなタイムを出したのか、それが本当に正確なのかどうかは何とも言えない所なのだけど。
まぁ、今時ストップウォッチで計ってる訳じゃ無いのできっと正確なんだろうけど。

で、気の早いせっかちな人の中にはポルをテストライダーにしてペドロサをフル参戦させるんじゃ無いか?
等と適当な噂が有るとか無いとか。

....
ん、無いね。
まぁそりゃ無いわ。
ストーナーの時もさんざん適当な噂が飛び交ってたけど結局無かったように、やっぱ無いね。

でもワイルドカードで出てきたらちょっと盛り上がりかも。
本人にやる気が有れば、の話だけど。

と言う訳で、ペドロサフアンの皆様は、侍が再び何処かで走ってくれる事をお祈りしよう。
初詣がまだの人は是非ともその件をよろしくメカドック。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする