トランスフォームするカセットコンロ:スノーピーク HOME&CAMPバーナー

スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナー ブラック GS-600BK

新品価格
¥10,778から
(2019/7/14 22:46時点)


スノーピークから先日発売されたのがこのカセットコンロ。
HOME&CAMPバーナー。

これが↓

こうなって↓

こんなコンロにトランスフォームする。
https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja/キャンプ/ヒーティング/【初回入荷分完売】HOME&CAMP-バーナー-シルバー/p/130844

スノーピークとは、新潟県に有るアウトドアブランド。
特徴は高品質、素晴らしいデザイン、でもちょい高い。
そんなブランド。
でもあのアスタリスクマークは、手持ちのキャンプ道具にやたらめったら鹿の絵が描かれてる人には憧れのマークだ。

そんなスノーピークから発売されたコンロ。
商品名のHOME&CAMPの通り、家でもキャンプでも使ってね、ってコンセプト。
キャンプ用のコンロは家ではやっぱ使い難い。
でも家庭用カセットコンロはキャンプで使うには余りに所帯じみてる。
ってかバイクツーリングにカセットコンロなんて持って行けないけどね。

そんなジレンマを解消するのがこのコンロ。
コンパクトに収納出来て、安定感が抜群で、そしてデザインもとってもイカす、そして経済的なCB缶。
そんなコンロのジレンマを解消する、そんな素敵コンロ。

そんなジレンマ抱えてる人は居るのか?って思う人も居るかも知れないけれど、実際には居るもんだよ。
ここをご覧の方の中にも、今日もコッフェルでご飯炊いた人もきっと居る....かも知れない。

カセットコンロにさえも隙を見せないぜ!
そんな方に是非。

スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナー ブラック GS-600BK

新品価格
¥10,778から
(2019/7/14 22:46時点)

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする