梅田で8耐マシンが見れるチャンスは明日からの2日間!

ビッグマンと言えば、でっかい男はビッグマンを思い出される人も多いかも知れない。
ジャンボ尾崎を。

そのビッグマンでは無く、大阪の阪急梅田のビッグマン。
大阪を代表する由緒正しい待ち合わせスポットのビッグマン。

そのビッグマンに明日からこのテック21仕様の8耐マシンが公開される。

期間は7月18日(木)~19日(金)まで。
東京の人は一足お先に拝見したかも知れないけれども、関西ではこの2日限定なので梅田に行ける人はこの機会に是非とも。

https://race.yamaha-motor.co.jp/sp/suzuka8h/news/2019/06/201906-5866.php

 

 

さて、そろそろ始まる鈴鹿8時間耐久レース。
8耐最強のヤマハか、世界最強の布陣で乗り込むカワサキか、それとも事前テストで最強のホンダか、それとも昨年の耐久王者のTSRか、8耐レジェンドのヨシムラか。

そんな8耐。
今年はテレビ放送が変更と成るので、おさらいしておこうかと。

■BS日テレ■

毎年恒例の12TVから、今年は日テレへと移る。
チャンネルはBS日テレ。
テレビショッピングとテレビショッピングの合間にテレビショッピングやってるチャンネルで、8耐決勝当日に朝から晩までライブ放送される。
放送時間は7/28(日)11:00~20:24。

 

■hulu■

動画配信サイトhuluでも8耐の配信がされる。

こちらも朝11時から夜の9時までぶっ通し放送。
BSを見る環境に無い方、または出先でも見たいぜ!って方はこちらを選択。
初めての方は2週間無料なので、8耐を無料で見たいならこちらをどうぞ。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy