キュミリングでは万全の体制と設備で皆様をお迎えします

きっと完成する。
多分完成する。
もしかしたら完成しないかも知れない。
まぁちょっとは覚悟しとけ。

そんな事を言われたりしてたフィンランドのキュミリングが遂に完成したみたい。
まぁそもそも、今年からフィンランドGPが始まってる筈、だったんだけどね。

https://jp.kymiring.fi/
日本語版も用意されているフィンランドのキュミリング。

是非モータースポーツを観て、体験して下さい。
とか言われても、フィンランドはなぁ....ちょっと遠い。


そんなキュミリングで、8月19日~20日にMotoGPのテストが行われるとか。

参加するのは、フィンランドの英雄ミカ・カリオ。
ホンダのブラドル、ヤマハのフォルガー、スズキのギュントーリ、そしてアプリリアのスミス氏。

同チームのファクトリーライダーで有るエスパルお兄ちゃんを撃墜して大怪我させると言うえらい事をしでかしたスミス氏だが、どうやらアプリリアはクビには成らずに済んだ模様。
頭を丸める程度で済んだ模様で良かった良かった。

ともかく予定通り来年からフィンランドGPは開催される模様。
良かった良かった。

さてお次ぎはインドネシア。
2021年に開催予定のインドネシア市街地コース。
せっせと作ってる、と思うインドネシア-ロンボク島の市街地コース。

Bos MotoGP Sebut Sirkuit Mandalika Unik

関係者の心配は尽きない。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする