バイクって涼そうですよね

 

81jqQeQZUIL._RI_

この寝不足そうな兄ちゃんが実はサイボーグで悪の組織と戦う話かと思ってた人は私以外にも何人か居ると思う。
そんな勘違いさんはきっと居る筈。
きっと居る筈。

このロゴはちょいヨシムラっぽいよね。
と思った人は居るかどうかは解らないけれど。

 

『バイクって涼そうですよね」

なんて言われた経験の有る人はきっと少なくないと思う。
これ何シーシー?
って聞かれた人と同じ位に居るだろうと思う。
トイレのスリッパ売ってくれ!と言われた人は私以外に何人居るかは解らないけれど、バイクって涼しくてイイっすよね、なんて言われた人はきっと数多く居るだろうと思う。

バイクは涼しいか否か?

そんな事は皆様重々ご存知だろう。
汗疹をポリポリ掻きながら、何言ってんだ?って思ってる事だろう。

だが実はスクーター以外にもとても涼しいバイクは存在する。

news-image-01

ホンダ X-ADV。
ADVENTURE(アドベンチャー)なバイクだからADV。
NCのパラ2+DCTを搭載するスポーツバイク。
スクーター呼ばわりしたら怒られる場合があるので要注意だ。

この前、この猛烈に暑い最中にわざわざうどん食べに四国まで行ってきたのだけど、向こうで一緒だった人が乗ってたのがコレ。
私が乗った訳では無いけれど、傍目から見てもとても涼しそう。

実際、凄く涼しいらしい。
CBR1000RRに乗ってた頃に比べて遥かに。
まぁ、CBR1000RRに比べたら大体は何乗っても涼しいような気もするんだけど。

ともかくこの世にはスクーター以外にも涼しいバイクは存在する。

『バイクって涼そうですよね」
と言われても、ええ涼しいですよと言えるバイクは確実に存在する。

まぁまぁ高いので銀行口座も涼しく成っちゃうのが難点だけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする