バウティスタ ホンダへ帰る

BREAKING: Bautista to HRC for 2020 WorldSBK championship charge!

かねてからヒソヒソされてたように、バウティスタがホンダへ移籍する事が決定。
レディングのドゥカティ加入により、その去就はあれこれ言われてたバウティスタは正式にホンダ入りが決定。
一時はKTMでMotoGP復帰かもね、なんて適当な事を言われてたけれど、順当にホンダのSBKチームへ移籍。

MotoGP時代は色々と冷遇されてたバウティスタだけど、今回はほ限りなくファクトリーなレッドブルホンダ。
きっと良い待遇で迎えてくれると思う。
バイクはどんなもんかは解らないけれど。
ニッシンと言う過去のトラウマを呼び起こすブレーキが付いてるけどまぁ今回は大丈夫。
鋳鉄ローターだしきっと大丈夫。
そもそもブレーキがどうこうってレベルじゃ無いかも知れないし。

なお、パートナーはまだ未定。
これまた色々と出所不明な噂は上がってるけれど.....
どうなるかは数週間後だとか。

ホンダを含めて体制が確定してない所の方がまだ多いので、2020年度はMotoGPと違ってかなり動きそう。
だからもうちょい出揃ったらまとめて行こうかと思う。
各チームの公式リリースが出揃うまでしばしのお待ちを。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする