トプラック・ラズガットリオグル ヤマハファクトリー入り決定

前回、フランスラウンドで初優勝を遂げた、トルコ人ヤングライダー=トプラック・ラズガ...が、ヤマハファクトリー入り決定だって。

New WorldSBK winner Toprak Razgatlioglu takes on a new challenge with new goals for 2020 with Michael van der Mark at Pata Yamaha WorldSBK Team.

先に発表されてたアレックス・ロウズとのチェンジ。
で、そのロウズは来期は黄緑のバイクに乗るとか乗らんとか。

ドゥカティはデイビスとレディング。
ヤマハはファン・デル・マー君とトプラック・ラズガなんとかんとか。

後はカワサキのジョナサン・レイの相棒と、ホンダのバウティスタの相棒。
具体的にはキャミアとハスラムのWレオンの行方。
その辺については....またそのうちに。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする