ザルコ始動

 

Esponsoramaを前面に出して、デザインがちょい変わった新生アヴィンティア。
今期からはドゥカティの正式なサテライトチームと成ったので、昨年までの参加する事に意義が有るスタンスから、もう一歩二歩先へと進む(予定)

ちなみにEsponsoramaってのはコレ↓

http://esponsorama.ad/

アンドラに有る、モータースポーツのスポンサーシップとイベントプロモーションを行う会社だとか。
アヴィンティアとは長年パートナー関係。

 

なお、アッパーカウルに貼られてるRABATは、別にラバトの名前を貼ってる訳では無く、ラバトと言う名の宝石会社の名前を貼ってる。
詳細は前に書いたのでそっちをどうぞ。

http://www.nirinbanashi.net/motor-cycle/18000

あ、まぁラバトの名前を貼ってる事に違いは無いんだけど、ザルコのバイクにもラバトと貼られてるので一応書いておく。
もっとも、実は昨年のアブラハム坊ちゃん号にもRABATは貼られてたんだけど、あんまりテレビに....

 

テスト用のスペシャルペイントかと思ったら、ザルコはどうやら今期はこのヘルメットで行くみたい。

以前のデザインは、ゾンビか吸血鬼かのような反太陽主義民族に絡まれつつも、ミストラルの風に乗せて華麗に受け流してきたザルコだったが、人生を左右する大勝負の年の今期は心機一転。

ヘルメットメーカーは変わらずSHARK。
前のデザインのままHJCに移ったら楽しかったんだけど、流石にそれは無かったみたい。
自分で自分の首を絞めてのたうち回る醜態が見れる様は流石に無かった模様。

 

丸い模様はチャクラを表してるらしい。
一体何処に向かおうとしてるのかちょっと心配に成るけれど、ザルコが幸せに成るのならそれでイイじゃ無いか。
ザルコには幸せに成って欲しい。
ただそれだけ。

 

なお、ラバトは2年契約なものの、ザルコは勝負の1年契約。
来期の事なんて何も決まってない、GP界で最も崖っぷちに近い男。
求められるのは開幕ダッシュ。
直ぐに埋まる今期は、開幕から存在感を魅せてやって欲しいなと、ただただそう願うばかりだ。

ザルコには幸せに成って欲しい。
重ね重ね、ただそれだけ。

 

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy