リンス契約更新

https://www.motogp.com/ja/news/2020/04/19/スズキがリンスとの契約更新を発表/329546

世界中が大騒ぎしてる最中、マイペースなリンスはマイペースにスズキとの契約を更新した。

流石はレースでも一人だけちょっと違うラインを走るリンス。
やはり一味違う。

従来よりリンスとミルの継続は規定路線と言われてるので、別にビッグサプライズでも無いんだけど、何もこの時期にしなくても、とは思ったり。
でもそこは流石はスズキ。
やはり一味違う。

バレンティーノ・ロッシはもじゃもじゃを失っても強く光り輝いた。

だがモルビデリはもじゃもじゃを無くして存在感をも失った。

さて、このもじゃもじゃを失ったリンスは、光り輝くのか、それとも.....

それは、GP再開の楽しみにしよう。
ただ願うのは、何時かの黄緑さんのように

「スマン、金無いからやっぱGP撤退するわ」

なんて事をスズキが突然言い出さない事を祈るばかりだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする