アンダルシア州、ヘレス市と共同でスペイン政府に開催を提案

アンダルシア州、ヘレス市と共同でスペイン政府に開催を提案

https://www.motogp.com/ja/news/2020/05/07/アンダルシア州-ヘレス市と共同でスペイン政府に開催を提案/330264

この記事では話はちょい解り難い人も居るかも知れないけれど、実は簡単な話。

7月17〜19日にヘレスでスペインGPを開催。
そしてその翌週、同じくヘレスで7月24〜26日にアンダルシアGPを開催する。
場所は変わらない、やってる事も変わらない、ただ名前が変わるだけ。
で、さらにその翌週の7月31日~8月2日にこれまたヘレスでSBKを再開する、って計画。
夏のヘレスは大忙しだ。

ちなみに無観客を予定。
どうやらSBKもその方向でやるみたい。
SBKの放送権料では無観客では赤字は必至だけど、やらんよりはマシって判断か。

と言う訳で、どうやらこれで決まりそうな感じ。
スペインの状況次第だけども。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする