YAMASAKIですけど何アルか?

日本の皆様こんにちわ。
西の方から来たヤマサキです。
西とは何処かはさておき、なんとなく西の方向から来たヤマサキです。
日本の皆様こんにちわ。

[ads]

 

[ads]

 

伝え聞いた所によると、何処かの島国にはYAMAHA(山葉)やKAWASAKI(川崎)なる紛らわしい名前のコピーメーカーがあるそうアル。
我が栄光のYAMASAKI(山崎)の名を盗んだ非道な輩が居るそうアル。
そんな許すまじ悪辣非道なコピーメーカーには、断固とした処置を取りたい所だけど、今回は勘弁してやるのでお互い知らん振りしておこうアル。
みんな仲良く手を取り合うアル。
一帯一路アルよ。

え?スポーツスター?
はは、嫌だなぁお客さん、ただの125cc空冷単気筒っすよ。
hahaha。

 

このYAMASAKIは、こんなメチャカワバイクも作ってる。
MotoGPでドゥカティのピットバイクに使えそうな、こんなメチャカワバイクも。
侮り難し。
侮り難しだよ。
YAMASAKI!

ちなみにこのメチャカワバイクはアリババプライスで$860。
これは手裏剣みたいなディスクローター付いてるけれど、普通のセミフローティングっぽいディスクが付いてるバージョンも有る。
NC750よりも豪華なブレーキが。

侮り難し。
侮り難しだよ。
YAMASAKI!
マジでちょっと欲しいかも。

 

なお、このYAMASAKI。
実は大阪の会社が代理店として輸入してる。
アリババ転売業者では無く、ちゃんと正規代理店としてやってるので安心。
残念ながら、黄色いメチャカワバイクは扱って無いんだけど。

現在、ブレーキキャリパーが外れるかも知れんと、そんなちょっとしたトラブルによるリコールが行われてるのだけど、ちゃんとボルトを交換してくれるそうなので安心だ。
良かった良かった。

ある種の呪いなのかも知れない。
パクらないと死ぬ、そんな何かしらの呪いを掛けられてるのかも知れない。
闇は深そうだ。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy