マレーシアGP プラクティス

あ、どうもどうも。
ちょっと色々とゴタゴタしてて、お久しぶりでどうもどうも。
まぁアレだ。
トイレ詰まって大変だったのかな?とでも思って頂ければそれで結構かと。

 

な事はさておきマレーシアGP。

今回は2年連続SBK王者のバウティスタがご褒美参戦。
SBKまんまのカラーとスーツ、お馴染みの食品工場の人みたいな白長靴もそのまんまの姿での参戦。
どうせならゴールダストみたいな金ピカで走ればよかったのに。
さて、成績もSBKのまんまと行くか、否か、さてさて。

なお、リンスはお休みでレクオナが代役参戦。
夢のレプソル行きは潰えたものの、来期もSBKではファクトリー参戦。
でもそんなファクトリーライダーも、今後も何かと便利に使われる、のかな。
予定ではリンスは最終戦のバレンシアで復活するらしいので、ホンダラストランはもうちょいお預け。

 

アレックス・マルケス、上昇トレンド爆走中のホルヘ丸を抑えて見事トップタイムを獲得。
今回はヤマハ勢もまずまずのタイムでクアルタラロがQ2行き。
モルビデリは最後にミスって残念ながら11番手。
桑太郎は少々メンタルが乱れて持病のファビオを発症したりもしたけれど、明日は2人揃ってQ2を仲良く走る事を願いたい。
落ち着けば、落ち着きさえすれば結果はちゃんと着いてくるさ。
多分。

そんな感じで、ではまた。

MOTOR CYCLE

Posted by tommy