コストコ オンラインモールは今日から

今日から始まるのがコレ

コストコ オンラインモール。

遠くに住んでる人や、数千円払って会員に成ったのに土日の昼ごろにしか行けない人には良いサービスと言えそう。
特にこれからの時期、入るだけでくたびれるものね。
駐車場に入るだけで四苦八苦するレベルで。

ただ、閑散とした寒々しい平日の夜にしか行かない人には、まぁ別にイイかなって気もしなくもない。
ガソリン入れれないし。
あの非日常的な感覚はネットショップでは得られないので、アホ程の大きさのモノをついつい買っちゃうあのテンションが生まれるかどうかはちょっと微妙。

https://www.google.co.jp/search?q=コストコ%E3%80%80純水器

でも、何かと話題のコストコの純水器のイオン交換樹脂はこのネットショッピングモールでしか買えないらしいので、洗車フリークな方は是非どうぞって事で。

しかし、家庭で純水を使って洗車するとは、凄い時代に成ったもんだね。

なお、オンラインモールを利用するにはコストコの会員登録が必要。
事前にお近くのコストコ倉庫に作りに行こう。
もちろんの事、タダじゃないのでスマンかった。

大きなクリスマスツリーと飾りを一杯買って、クリスマス終わったら返品しにいくの
お金全額返ってるし、置き場も困らないし便利よ

と、この時期に成ると、コストコの駐車場から下るエスカレーターで、私の背後でそんな漆黒のライフハックを披露してた人の事を思い出す。
あの人たちは今年も大きなクリスマスツリーを買い、そしてまた返品しに行くのだろうか?

有る意味では凄く正しい生き方してると言えなくも無い。
何一つルールに反してないし、一年に数週間しか使わない大きな荷物を保管するって苦労を背負い込まない。
それでいて全額返金されるのから、それはそれはとても素晴らしいライフハックだとは思う。
でも私は遠慮しとくわ。
まだギリギリ暗黒面には堕ちないように頑張るわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする