スカイラインと呼ばないで

[adsense]

 

ご近所で仲良くしてる人の息子さんの乗る車。

R35 GT-R。

 

世のR35乗りは、そしてこの人の息子さんはどう思ってるかは知らないのだけど、このご近所さんには頑なにこう呼ばれる。
スカイライン ジーティーアールと。
それはもう頑ななまでにスカイラインと。

今や、GT-Rはスカイラインでは無く、WRXもインプレッサでは無く、そしてノアもタウンエースでは無い。
まぁ残念ながら、スカイラインで無い方のGT-Rも、インプレッサで無い方のWRXにも縁は無いんだけどね。
GT-RはR33しか知らない。
タウンエースで無い方のノアには縁は出来る、かも知れないけれど。
かもね。

 

[adsense]

 

非常に行儀の悪い改造が成されたインプレッサをカタギに戻すべく協力して貰った人が居る。
行儀が悪く、頭もとても悪そうな改造がなされたみっともないインプレッサWRXを、真っ当に乗れるように協力して頂いた人が。
自宅に二柱リフトを持ってる中々に凄い人。
少々の車好きでも持ってない。
流石に二柱リフトまでは持ってない。
流石のエドも持ってない。

 

スポーティーなんて訳では無く、ただただ単にやたらめったら硬い足を真っ当にすべく、あれこれと手伝って貰ったのはもう随分と前の事。

お陰で今や何処に出しても恥ずかしくないインプレッサWRXに生まれ変わったのだが、実はこのインプ更生に際して知り合った人が居る。
こんな車に乗ってる人。

 

いやぁ、スマンかったと思ってる。
現行WRXをインプ呼ばわりして本当にスマンかったと。

頭では解ってるんだけどね。
それでもついつい呼んでしまうインプの名。
インプインプ、インプレッサとついつい呼んでしまう。

 

インプって呼ぶな、ダブリューアーエッキスって呼べや、このダボハゼがぁ

と、ブチ切れられた訳では無く、穏やかで紳士的な方だったのだが、心の中ではどう思ってたんだろうって、今更ながらちょっと思ってたりしてる。
ごめんね。

 

近いうちにまたお会いする事に成りそうなので、その際には間違いなくダブリューアーエッキスとお呼びしようと思う。
それでもインプと呼んだなら、そりゃスマンかったなと誠心誠意謝罪しておこう。

 

 

CAR

Posted by tommy