スポンサーリンク

テック3の行方はKTMが濃厚っぽい

 

Von Tech3 und KTM wird diese Neuigkeit zwar vorläufig nicht bestätigt, aber man sollte keinen Cent dagegen wetten: Nach 20 Jahren mit Yamaha wird Tech3 in der S...

要約すると、プラマックはDUCATIの最新ファクトリーマシンが提供されたり、LCRはリース料を割引してくれたりレプソルと同程度のマシンを提供されたりしてるけれど、ヤマハは相変わらず中古車しか回してくれないのだよ。
って話。

その辺のモヤモヤした所をKTMは優しく、そして頼もしくサポートしてくれるんだって。
やるね、KTM。
この手の心のちょっとしたさか剥けを優しく癒してくれるテクニシャンって居るよね。
やるな、KTM。

KTMとテック3の提携の話は3月12日にザルツブルグで開催されるRed Bullチームプレゼンテーションで発表される予定だとか。
なんか話はさっさと進んでたみたい。

685640

と言う訳で、テック3の行方はスズキじゃ無かったみたいだけど、ザルコに関してはまだもうちょい。
KTMが割合は高そうな雰囲気だけど....さて。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする