噂を信じちゃいけないよ

[adsense]

 

噂を信じちゃいけないよ、とは言うものの、意外とその噂ってのもバカには出来ないもの。
ここ最近ではロレンソのドゥカティ入りも”噂”だったし、ビニャーレスのヤマハ入りも”噂”だったし、ジャック・ミラーのホンダ決別も....あ、これは前兆有りまくったか。
まぁともかく噂も意外と当たる事も有るって話だ。

 

もっとも、そんな真贋不明で根拠不明瞭な噂なんてのは数限りなく有るので、単にその中の一つが当たったに過ぎない、なんて言い方も出来るんだけどね。
ペドロサは来年もレプソル残留とか、ヤマハに移籍とか、KTMだろうとか、スズキだよとか、意外とアプリリアとか、ひょっとしてドゥカティとか。
まぁ色々言ってりゃどれかは当たるだろうし。
色々言ってりゃそりゃどれか当たるわ。
浜矩子先生の大予言もその内...ん、まぁその内。

所詮、噂なんてそんなもんさと言えばそれまでなのだけど、テック3のヤマハからの離脱~KTMサテライトって話は、意外とその噂もバカには出来ないと実感させられた話だ。
いやいや、スズキでしょう、そりゃスズキサテライトでしょうよ、KTMがサテライトチーム持つのは時期尚早でしょうよ。
と思ってた私の読みが外れるなんて、まぁ今更の事だから気にしない。
そんな細かい事気にしてちゃ笑って生きて行けないもの。

 

0224ktm

 

センセーショナルな噂話を取り挙げるのはお行儀悪いので、ニュースに関しては確定情報しか載せないようには心がけてるのだけど、意外とコレは有るのかも知れない、と、ちょっぴりざわざわしてる私が居る。
来期のKTMはゼッケン5とゼッケン93が走るのか?
ざわざわ...ざわざわ...(噂)

 

 

”噂”では赤いチームは2人とも変わるかもね、とか言われたりする。
そしてまた”噂”では、ヤングメン(25)が残留決定してる青いチームのパートナーの神(46)も残留にサインしたとかって。
”噂”では。
そう、あくまで”噂”では。

 

と言う訳で、噂を流布してアクセス稼ぎするのは少々お行儀悪いので、あやふやな話は自重しておいて確定情報だけを書く事にする。
いや、でも噂なんだけどね、ペドロサって...

 

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy