とても深刻な問題

[adsense]

 

嗚呼、深刻だ。
とても深刻だ。
もう3月5日なのに確定申告してないわ。
嗚呼、とても深刻。

期限は3月15日。
まだの方はお早めに。
って、他人の心配してる場合じゃなかったりもするんだけど。

 

 

今年は3月12日に開催が予定されてるのがコレ

[adsense]

 

KTM MotoGP TEAM PRESENTATION

昨年は上に書いてるように2月20日に開催されたが、今年は3月12日(予定)

 

昨年の主役は、それは勿論ポルとスミス氏のMotoGPクラスの2人。

ポルはやっぱり華があるね。
ビンダーはKTMが誇る次代のスターでは有るのは確かだろうけど、現状ではやはり踏んできた場数がまだまだ違う。
ポルはやっぱ格が違うね。
ルックスとキャラとスター性は群を抜いている。
これで成績も伴ってたら言う事無いのだけど。

 

今年の主役はこの人....かも知れない。

689588

テック3のボス、ポンシャラルさん。

 

流石にKTMのイベントに顔を出すのは無理だろうけど、恐らくココで発表されるだろう、と言われている。
テック3が来期から3年間KTMのマシンを走らせるよって事を。

流石に出席するのはマズイ。
ヤマハ系チームのボスが開幕前なのにKTMのイベントに出席するのは流石にマズイ。
全身モンスターエナジーマンが、レッドブル100%なイベントに顔出すのは流石に。
そりゃ問題が大き過ぎる。

 

 

来期はこのテック3だけでなく、Marc VDSもホンダを離れるともやっぱり離れないとも、噂レベルではあれこれ言われてる状況。
そしてスズキも何やらゴソゴソしてるとかしてないとか。
Asparも動くかも知れない。
アヴィンティアは本気で金が無い。
とか言われたり言われなかったりとか。

来期はあまり大移動は無いんじゃないか?
等と言われてる移籍事情。
トップライダーは恐らく動かない、とは言われつつも、実際にはまだまだこれからだろうね。
そう、ゴタゴタするのはまだまだこれからだ。

と言う訳で、MotoGPチームの動向よりもさらに深刻な悩みを解消すべく、私は国税庁のサイトを開いてちょっとゴソゴソしてようと思う。
嗚呼....とても深刻だ。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy