日々作られる新たな歴史に君はついて来れるか

小耳に挟んだ所、特級戦犯って言葉が出来たらしい。
知らない間にそんな歴史が出来てたらしい。

件の文脈を頑張って解読してみると、どうやらA級の上位が特級らしい。
多分、C級は悪で、B級はさらにもっと悪で、A級はさらにメッチャ悪なんだとお考えの人が生み出したんだろうと思う。
或いは全て理解した上でわざとやってるか。
ネタとマジとの判断が着かないので何とも言えない。

日々作られる新しい歴史にはいまいちついて行けてないので、ちょっとは頑張って着いていけるように頑張ろうと思う。
でも、70年以上前の歴史を昨日今日に新開発されてもビックリするので、お手柔らかにして欲しいな、とも思ったりする。

新しい歴史、と言えばコレ。

LIVEWIRE

【ライブワイヤー最速試乗!!】100km/h 3秒の衝撃加速!! 2020 HARLEY-DAVIDSON LIVEWIRE FIRTRIDE!! PORTLAND, USA

The all-new 2020 LiveWire electric motorcycle delivers a level of exhilaration unlike anything else. A true expression of individuality, iconic style and perfor...

電動ハーレー=LIVEWIRE。
アメリカでは今月いよいよ発売。
$29,799=316万円程と中々のお値段だそうで。

ハーレーダビッドソンのスリル溢れるライディングはすべての人を未来へと連れ出します。メルマガに今すぐ登録。最新速報をお届け。

ハーレーの今後のラインナップにも載ってるように、LIVEWIREに続いてまさかのアドベンチャーツアラーにストリートファイター、さらには中国限定で338ccのモデルも投入するとか。

ズドドン、ズドドン言わせてるだけがハーレーじゃ無い。
ハーレーは着実に新たな歴史を作ろうとしてるみたい。
さてスズキは....

あ、ちなみにハヤブサの2020年モデルは現行継続なんだって。
嗚呼。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする