Herve Poncharalさんは語る

As things stand, the coronavirus-delayed start to the 2020 MotoGP season is set for Jerez on May 1-3.But unless there is a dramatic breakthrough in controlling ...

テック3のボス、Herve Poncharalさんは語る

・ヘレス、ルマン、ムジェロは多分無理

・6月初旬にカタルーニャで再開出来たらラッキー

・まだ19レースも残ってるけど全部やるのは無理

・個人の感想です

そんな感じ。

上のリンク先にも書かれてるけれど、フィンランドのキュミリンクをキャンセルしたら、6月15~16日のミシュランタイヤテスト(テストチームオンリー)もしなくて良く成るので、日程的にはちょい楽かもね、と。

また別の記事では、2019年MotoE最終戦のように、ダブルヘッダーってのもアリかもね、なんて話も。

2019年のMotoEで、テスト時の火災が原因で開幕戦のヘレスとルマンの2戦がキャンセルに成って、その分を最終戦のバレンシアーダブルヘッダー追加で帳尻を合わせた経験を踏まえて、最悪の場合は後半戦でダブルヘッダーやって開催数を稼ごうと考えてるみたい。

意地でも残り19戦やるよ!
って所から、どうにか最低ライン13戦を死守!って感じに変わってきた空気感。
結果はどう転ぶのかは解らないけれど、ただ....
やっぱヘレスは無理かなぁ。
そんな感じ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする