ドイツとイギリスと

見てるだけで痛かった

でもQ1から上がって10位って凄いね。
ただ、右ならともかく左足なので....
こりゃ大変だ。

そんなドラマチックなMotoGPの裏で、実はイギリスではSBKも開催されている。
雨のドニントンパークで。

開幕以来連戦連勝、これまでスーパーポールレースも含めて14勝と圧倒的な強さを誇ってたバウティスタだが...

レース1では、こんなMotoGPで良く見た光景が繰り広げられ、ふと気づくと....

ふと気づくとジョナサン・レイがポイントリーダー。
今回合わせて5勝しかしてないのに、ふと気づくとランキングトップ。

SBKヘレスラウンド。 スーパーポールを獲得したジョナサン・レイ。 2ラウンド連続勝利を目指して気合満点。 だが、一周目、アッサリとバ...
ヘレスラウンドーレース1最終ラップ。 3位争いしてる最中の最終コーナー=所謂ホルヘ・ロレンソコーナーで起こった衝突事故。 ロウズ...

この前のアレからはすっかり立ち直ってランキングトップ。
大英帝国五等勲爵士はすっかり誇りを取り戻して何時もの場所へ。

2位にサイクス、そして3レース連続3位と成るレオン・ハスラム。
噂では、ラバトがどうのこうのと言われてるけれど、今回のラウンドでランキング3位も見えてくるレオンをそれでも挿げ替えるのか?

何処で何を乗ってもかなり速いレオン。
もうちょい扱いを良くしてあげて欲しいなと願うばかりだ。
最近はすっかり眉毛もお洒落に成った事だし。
関係ないけど。

と言う訳で、MotoGPも良いけれどSBKもお忘れなく。
どっちも忘れてた私からのアドバイスだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする